安南のへそ

発展著しいベトナム中部の町、ダナン暮らしを経てすっかりベトナムマニアになってしまいました。ディープに書き綴ってまいります。

マニアによる旅行メディアTRIP'Sのダナン記事も併せてお楽しみください!

f:id:soyliliani:20170923121315j:plain

皆様、大変ご無沙汰しております。
最後の投稿から月の8割は出張で日本全国を飛び回っておりまして、こちらのブログに手が付けられていない状態でした。

それでも、アクセス解析を見てみると、日々たくさんの方にお読みいただいていることが分かり、こんな放置状態にもかかわらずありがたくて涙があふれます(笑)


ダナンから戻って、時間がたってしまいましたが、最近仕事でダナンや近郊の中部出身のベトナム人と会う機会が多くなり、ダナンのおいしいモノや、お店の話をして盛り上がったりしてました。


ベトナムに、そしてダナンにご興味を持ってくださる方のためにも、できる範囲で引き続きブログを更新していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。


そして、今回はワタクシがダナン専門家として投稿させていただいている、旅行メディアをご紹介したいと思います。


f:id:soyliliani:20170923121631j:plain


ずばり、「すべて現地取材!マニアによる旅行メディア」を謳うTRIP'Sです。

trip-s.world


他の方の記事を読んでも、ガイドブックや、そこらへんに蔓延するメディアの記事と比べ物にならないほど、ディープな情報が盛りだくさんです。


日本国内のグルメやパワースポットなども、痒い所に手が届くくらい詳しいレポが綴られているので、おススメです!



ちなみに私は昨年の終わりごろからTRIP'Sさんにお世話になってまして、通算18記事投稿させていただいております。
ベトナム以外の記事もありますが(;^ω^))

f:id:soyliliani:20170923121610j:plain

trip-s.world


ブログ以上にアクセス情報などキッチリ明記してますので、旅のプランニングにお役立てくださいませ^^


ではまた~(^_^)/~